おはようございます😃
naminamiです🌈
今日もお天気良さそう〜☀️
気持ちよく頑張れるね💓

来週早々に今の部長が異動に。
昨日はわたし出社日で挨拶できるのが最後の日だったので挨拶と有志でのお餞別を代表で渡すことに。、
とっても喜んでもらえました!

この部長にはいろいろ思うことあったなぁ。
腹立たしいこともほんと沢山あった!
心苦しいこともほんと沢山あった!
でも良いこともあったなぁ。
自由にさせてくれた!これって実は最高なことやなぁってブログを書いてるうちにもさらに思った。
そして今の部署に異動することができた!
今の部署での仕事はやったぁ!!って思った後、
どんどん嫌な事があったよー!
会社やめたい!行きたくない!
心のためにも休もうって日も沢山あったなぁ。
でも今はほんと平和!
そんな部署内のゴタゴタに気づかない部長に対して前は腹立ってたけど今はなんも思わんくなった😁
今は感謝でさようなら。と

終わりよければ全てよし!とはほんといい言葉やなぁ!お元気で新しい土地で頑張ってくださいね!

今日も壱日がんばろー⭐️
楽しもう💓

ありがとうございました🌈