おはようございます❣️
naminamiです🌈
昨日はほんと暖かかったですね💓
もうすぐ春!今まで頑張ってきたこと、我慢してきたことがきっとぱぁあっと花ひらく🌸🌸🌸
ようなイメージが!あります!
そうなるなぁ!きっと!いや、絶対に😆🌸🌸🌸

昨日はようやくパン教室のためにインスタにあげました!
ハート形にできなかった!こうしたら!ってのはわかったんやけど、届かず時間オーバー😭
もうここは、潔くいこうと!
これも勉強だと、おもい。
このことは次に活かします!
そのために、もっと鍛錬していこうと!

そして、そして、昨日はヘナという白髪染めにいきました!
白髪が増えてきて、なんとかしたい!
でも体に良いものがしたい!と。そして
この人に会いたいという思いから。
5年ほど前にはじめてお会いして、その時はこんなことしたいなぁってのがぼやーっとしてたけど
今ははっきりとした目標があり、それが、それで良かったんや!っていう、合致した感じ!
わたしは突き進もうと改めて決意しました🌈😆🌈
決まったらそこに進むだけ。
がんばるから!絶対!!!

そしてそしてそして、
今からお味噌仕込むために金曜にお水に浸けていた
大豆ちゃんことことタイム
大好きなstaubちゃんで炊きました

艶々にとっても良い匂いの大豆ちゃんへとなりましたよ❣️❣️❣️
さぁ!今から仕込もう!

今日も大忙しだ😆

壱日楽しんでこうと思いまーす🌸

今日もありがとうございました💓