おはようございます☀
naminamiです🌈
今日もいいお天気って!正木さんが言ってました〜⭐️
だんだん春が近づいてきてますね!
最近、あーした!春がきたら〜と
松たか子をよく聴いてます💓
古内東子とか、昔の曲💓
良いですよねー🌸

昨日はバッチリ朝からバターを用意して
作りましたよー❣️

ココアバージョンのヴォルガちゃん💓
焼きたて食べたけど、美味しかった!
そして形もようやくわかってきた!
今日また作って、完成に近づけていきたいなぁと思います🎉

よく見ているYouTubeのひとが
学ぶには4つの型が!と。

1 自分の解釈を捨てる。
2 模倣。この人大好き!尊敬するって人のブログの書き回しを完コピする
3 学ぶことを、アウトプットする先をかならずつくる。
4 質より量。

なるほどな!と。
1はほんとそうだなぁ、
わたし、まだまだ自分の解釈を捨てれてない。
がんばります!

今日も忙しいぞ!
壱日がんばろ!たのしも❣️