こんにちは!中学生と小学生の子どもがいるお母さん、ナミです。若い頃からひとり旅が好きで、最近では韓国へ行くのが楽しみになっています。(といっても年に一回か二回です)閉所恐怖症なので基本的に遠くに行けないのですが、いつか東南アジアを旅するのが夢です。