オイル見切ったり 2024/2/27 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す



ちょっと前に行った秋葉原の献血ルーム

ハーゲンダッツくれるって聞いてたけど、貰えんかったぞ💥

変なポスターもらったけどさ~


こんなの部屋に貼れるわけないじゃん💥

....




はいどうも僕です(^^)/




D1

H4

 

オイル君、お遊戯の時間はおしまいよ

買いに優位性があるとも、売りに優位性があるとも思わなくて、このチャートのまま放置してたオイル
 
ガチで一ミリも触りたくないチャートだった。
 
んで、さっきチャート見て、ん?と
 
この停滞の感じはソーサートップ落ちじゃね?
 
上げ起点71までの下落くらいなら全然あり得そう。
 
ネックラインが現状75.50
 
割れたら売りじゃ~~( `ー´)ノ
 
はい。
何か忘れてませんか???
 
 
はい。
 
切り下げたら上げる
 
 
 
75で切り下げを見せてから、(もしかしたら80近辺への高値切り上げを見せてから)ソーサートップ落ち。
 
かなりあり得そうな展開かな~と
 
ただ、現状のH4EMAのゴールデンクロス
 
これがデッドクロスになれるかがちょい微妙な印象は強い。
 
EMAとしても、もうちょい待ちたい感じ
 
大まかなシナリオ展開だけ作っといて隙あり!!
 
と判断したら攻めてみようかな~(#^^#)
 
ドルの方向性を決める上でも結構関係してくるからね~
 
オイル落ちなら、ポンドドルロングよりも、ユロルロング、ドル円ショートがよくなるかな。
 
 
はて。
 
実際にオイルを売るかどうかは分からないし、オイルが落ちるかな~のタイミングでほかの通貨で攻める可能性もあるけどね
 
どうでしょうかね
 
M30~のEMAの形状は逐一気にしていこうかな
 
M30
また謝罪会見してくるかね~(#^^#)
 
ちょっと短いけど、書きたくなったので、ササッと書きやした!
 

ほいじゃ! 

 

Good Luck!Have A Nice Day! 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

「いいね」と「コメント」、「フォロー」もよろしくぅ~~ 

*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww) 

 

 

「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;) 

 

「俺はこういう訓練してるよ~」とか「このエントリーは○○だからあんまりよくなくない?」とかあったら是非教えて欲しいかな~! 

 

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!! 

 

*それとエントリーに関しては必ずしも記載するわけじゃないからね~ 

決済してから気分で載せるのが基本スタイルってな感じで( `ー´)ノ