俺のモチベを爆上げしてくれる曲たち | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

タイトル通りです。

個人的に好きな曲をただ載せるだけの内容っすw

 

①遊戯王の「overlap」

 

 

初代遊戯王のミステリアスな世界観にマッチした曲。

ファラオであるアテムが自分の記憶を取り戻すため、”過去”を取り戻すことで”未来”への道を切り開く。

 

 

的な?

 

いや~

なんだか神秘的でいいじゃーん!

 

 

②鋼の錬金術師の映画「シャンバラを征く者」の主題歌「LINK」

 

ハガレンについては、ざっくりとした内容は知らないけど、これは名曲。
特にエドと大佐が並んでいるこの絵は以上にかっこよすぎる。。。
これ観るだけで、テンションは爆上がりw

 

 

③Dragonforceの「The Last Journey Home」

Dragonforceはヘビメタの分類だけど、この曲は本人たち曰くバラード

 

もともとドラフォは、たまたまTSUTAYAで見てジャケガリして知った。

それからかれこれ10年近く経つけど、未だに好き(ボーカルが変わっていましてですね、前のZPサートさんの方が大好きで、今のボーカルになってからの曲はほとんど知らないです、、、いや今のボーカルの人も普通にいい声してんだけどね)

 

 

そんなドラフォの中でもこのライブのZPサートは、マジで色気が半端ないwwww

男が見ても惚れるわwwww

 

 

④読み方が未だに分からんウクライナのグループの曲「ТЫ РАЗБИЛА ПАПИНУ МАШИНУ」?

 

 

どうやら、日本語訳で「パパの車壊しちゃった」って曲名らしいですw

いやいや、どんな曲やねんwww

 

ツイッターで教えてもらって知った曲なんだけど、たぶん教えてもらった本人以上に好きになってますw

 

暇な時、振り付けを一人でやったりしてますw

気に入ったのは、キモかっこいいな~的な部分っすw

まあ、普通にテンポもいいんですけどね

 

⑤One Direction「 Live While We're Young」

 

 

言わずと知れた曲ですかね。

英語分からんから、意味はよく知らないけど、若いうちに騒ごうぜ!的な曲(だよね?)

 

この当時のワンダイレクションの勢いはすごかったし、なによりイケメンw

 

もうじき俺も30になるけど、30代も若いと判断し、こんな感じのスタイルで行く予定(←お前マジか?w)

 

元気をもらえる一曲♪

 

⑥KAT - TUN「Real Face」

 

 

俺が小学生のころの曲かな

当時はそんなに好きじゃなかった。

何よりメンバーがチャラいのが特に好きじゃなかった

 

ただ、今メンバーが35~くらいになって見てみると、、、

 

は?

何この色気?????

え?

めっちゃカッコいいんだけど。。。

 

そんなこんなで、20代のころに歌ってたバージョンと30代のころに歌ってたバージョンでの聴き比べをしていたりするw

 

 

 

随時追加でアップしまーす♪

 

 

------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------