ボラはないけども。。。ゴールド分析 2024/2/15 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

 

ゴールドH1

 

~M30EMA25ですべて安値更新を一応はしている状況。

 

形状を見るとソーサーボトム期待の逆張り勢はいそうな感じ

 

現状はまだH1EMA25で安値更新はしていないので、このまま上げてきたらH4EMA25売りはしんどい展開かもしれんけど、安値更新からの上げならば、H4EMA25売りはある程度は通用しそうな印象

 

ボラの寝っ転がり方的にはそんなにすぐには動くとはちょっと思い難いことも含めれば、現状すぐ逆張りしようという発想にはなりづらいかな~

 

他通貨の状況も見ながら、チマチマ利確。って状況が暫く続きそう

 

イメージ通りのことをやろうとすると、どんなに綺麗に天井、底値取ったとしても~100くらいから、不安になりそう。

 

ってなると、あんまり入れる気にはならないかな。

 

まあ、状況見ながら考えますわ!

------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------