立て続けにビトコ分析載せてみる | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

(フィボ100は若干修正。相当細かいけど)

昨日の波形イメージ

 

基本は一昨日の買い増しを逃がすだけイメージしてた

①のポイントの際は大体がボラ出して上げてからの下げが多い

 

 

切り上げなしからのボラ出しての上げということ考えれば、黄色のシナリオは十分あり得そう

黄色なら、とりま建値SLよりもせめて前回最高値までは引き上げたほうがいいか~でSL引き上げ

理想論いえば、①で利確出来たらいいなホトトギス多分無理だよねヨネズケンシ

 

 

 

ただ、最近気になってる「勢いのある上位足かつ、短い髭」はその髭先を次足でも試しやすいってところ。

 

これはまだ検証中なんで、あれやがレディーガガ

2023年10月~のビトコ日足、H4に結構あったかな確か。

 

まあ、そんな波形イメージを持ちながらも一応今日は崩れず。

こっから切り上げてからの(多分それだとダイバーでしょうね)サポートへの落としからの上げ

 

これを期待してみたい1日かな~

 

黄色パターンがドル円で来そうな気がするから、売り検討してみようかな~となってる

上げの勢い強かったから、今日は売る必要性なし。このパターンは落ちるとしても最初はクソみたいにゆっくりじわじわ。

 

天井取る必要性はガチで低い。

 

まあ、欧州当たりでどうなってるか見てからの判断かな。ファンダのシナリオとのかみ合いは結構いいから、ちょっと仕掛けてみたいところかな('ω')

 

 


------------------------------------------------------------------------------
「いいね」と「コメント」もよろしくぅ~~
*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww)


「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;)

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!!

だからぁ~~

いいね、コメントよろぴく!('ω')ノ



ほいじゃ!

Good Luck!Have A Nice Day!

------------------------------------------------------------------------------