不覚にも人を好きになったとかいうノロケ話 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

1記事目の題材として、こんなのでいいのか。。。

なんとなーく書きたいから書く。

 

いやー

1記事目って、ある種自己紹介じゃん。

それが好きになる時って。ってw

そりゃねーだろw

 

 

はてはて、適当な前置きはこのへんにしといてだな

人を好きになったと思う瞬間ってなかなか謎い部分あるよね~

 

(男の場合)

よくあるのは

・女子らしい仕草を見た時(...なんすかねそれ...よしググろうw  ex髪をかき上げたとき、上目遣い、あと知らね。勝手に調べろ)

・ギャップを見た時

・普通に一目ぼれ的な感じ

 

てな感じかね

ただ、まあ、これではい終了!

だったらよくあるクソまとめサイトの出来上がりってなっちゃうじゃーん。

それじゃあ、つまらんわ

 

 

そもそもなんでこんな題材の記事書こうと思ったかと言うとだね

どちらかというとあり。くらいの人をかなり時間かけて最近好き(?)になってしまってだね。

何に惹かれたんだろうとふと思ったわけだ。

こういう経験ってのが初めてなんすよ~

 

(ここで書く気失せて、一週間を経て続き書く気になったw)

自分の人生の中では出会ったことがないタイプかな。

見た目は超絶可愛いとかではないけど、愛嬌に惹かれた感じだと思ってる。

 

今まで好きになった人に共通するのは個性的。

自分の世界を持ってる人。

やっぱ、そういう人っていいよね

 

こんなエピソードがあってだね

一番最初に付き合った人は学年で一番可愛い子だったんだけど、付き合っていても一ミリも楽しくなかった。

大人になっても、芸能人含めてその子よりも可愛い子は未だに見たことないかな。

ただ、ザ・女の子であって、中身薄っぺらい。

 

そんなこんなで長く続かなくて、暫く誰とも付き合わなかった。

その次に付き合った子は学年でおそらく一番不細工な子。。。w

(特徴は柔道部、テンパ、たらこ唇、釣り目)

 

そいつとの初おデートの待ち合わせで、5分待っても10分待っても来ない。

連絡しても出ない。

おしゃれしてんのか~?

多少はしゃーねーかーと思いながらも20分、30分経過...

 

そろそろ帰るか~と思ったその時に特におしゃれをしてるわけでもなく、ジャージ姿で颯爽と来てだね

なんて言ったと思う?w

 

「わるい!駅のトイレでテトリスやってた!」

だぞ???wwwwwwwww

 

コイツぅ~~~~~~~wwwwwwww

 

怒るどころか、コイツ最高!!

ってなったのは今でも覚えてる。

 

 

大人になってからも、ある程度の顔面偏差値は求める部分はあっても、こういう自分だけの世界を持ってる人を好きになる傾向が強かった。

そんな俺が、今まで好きになった人とは明らかにタイプが違う人を好きになったという自覚がある。

愛嬌があることに惹かれたってのに驚きの感情があるのと同時に、俺自身が何かしら変化があったのかな~とか思う。

それが何なのかは分からんけど

 

相手は一応職場の人

話しててそこそこ感触ありかな~

まあ、今までとは違うタイプだから、まったく的外れな感触かもしれんけど

 

そんなこんなで

その人にどうやったら好きになってもらえるかな~とか

脈ありサインなんて都市伝説のようなものを調べてみたり

身なり整えたり、キャラを少し変えてみたり色々してるわけだ

 

結果どう転ぶかは分からんけど、今まで自分になかったものが生まれつつあって、なんだかんだ楽しい

 

そんなノロケ話でござんした

 

進展とかあったら、随時書いていくわ~(これ書き終わった時点でちょこっとあったけど、長くなりそうだしキリがいいところで切り上げるぅ~~)