ご訪問ありがとうございます♡
 
 
只今、高橋愛さんのFASHION ACADEMYにて
 
パーソナルスタイリストとして準備中の
 
プロフィールはこちらから♡

タンスの肥やしをなくし、管理できるクローゼットへ。


8〜9月にモニター様募集予定☆ 

サービス内容は横浜ルミネを中心にプチプラorミドルプライスでのコーディネートをご提案する、アラフィフマチュア世代向きのショッピング同行を予定しております。
 

《プチプロフィール》

20代から舞台、CM、ショーの仕事を経験し

スタイルアップする着こなしを追求。


42歳で乳がんを経験。

オシャレを一度諦める。


現在はACADEMYの学びと女優時代の魅せ方で独自のコーデや着こなし方法を発信中。


また、ウールなどのチクチクアイテムが苦手なことから、

ほとんどが34シーズン使える衣替えいらずのクローゼットになり、

その便利さから衣替えいらずのクローゼット推奨中。






あまりの暑さに

さらりと着られるヴィンテージワンピを。




ただ今のトレンドはマキシ丈やミモレ丈ですが、

このワンピのデザイン、色、素材が好きなので、

膝丈でも着ます♡





久しぶりに脚を出しますが←出来れば出したくないけど


膝小僧さまが隠れているのが安心ポイント。





あとは


私はコレが好きという気迫です(笑)










今日はショッピング同行を兼ねて、友人とランチをしてきました。



もっともっとこうしたい!

表現力が足りないな。。。

と痛感しました。



お値段以上に楽しんで頂きたい!!




元エンターテイメント業(舞台人)の血が騒ぎ、


今夜は資料作りに格闘予定。






良いこともありまして、


友人達から


いつも会うとパワーを貰うとか


前向きな気持ちになるとか


会った後に良い事が起きると言われました。





仕事が上手くいったり、

無くしたものが見つかったり、

良い出会いがあったり。





私、何か持ってるのかしら??と


ヨイショを真に受けて


気分良くなり、


私の方がパワーを貰っちゃってました(笑)




これは頑張らないね♡








皆様

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡



ランキングに参加させて頂いております。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村