ヴィンテージブラウス80sコーデ☆







昨日の80年代をイメージしたコーデ。





先日、高1の姪っ子が似たようなブラウスを着ていてビックリ







私好みでねラブ








ちょっぴりおじさんぽいような



ダサいような




それでいて、姪っ子が着るとオシャレで可愛い!!






80年代流行りで盛り上がりました。









ハイライズデニムお腹ぽっこり問題は、←写真で確認しちゃダメよ。1番お腹が出てない写真を選んだわ(笑)



前ポケットなしデニムにより、


やや緩和され←ぽっこりがなくなったとは言わない(笑)



コーデの幅が広がりました照れ







デニム生地が


薄手でもお腹ぽっこりが目立ってしまうし


厚手でもお腹に厚みが増すので、






柔らかいけど適度な厚みがある、


ちょっぴり良いデニム生地のものが←着心地が違う。。。




心地よく着られるので、


結果、ヘビロテになりそうです。








と、言いつつもプチプラ万歳!←この日もインナーはUNIQLOだし、UNIQLOやGUデニムもお腹がぽっこりしてない時やトップスで隠れる時に履きますウインク

すべてはお腹ぽっこり、自分のせい。。。笑い泣き





用途によって使いわけます














皆様

最後までお読み頂き

ありがとうございました