大人のハイライズデニムコーデ☆










GUの神デニムが何度試着しても似合わなかった私。







お腹ぽっこりさんの私がハイライズを履くと


シルエットが残念な感じに。



ぺたんこなヒップだから、後ろ姿も更に残念笑い泣き










ですが、この度


やっと体型に合ったハイライズデニムに出会いました爆笑







前ポケットがないので、お腹ぽっこりがそこまで強調されない!←ココがポイント(笑)




ヒップもキュっと見える。








これは



大人のデニムだわ。












これでお気に入りデニムが3本。








最初のお気に入りは10年前に購入したもの。




それ以来、なかなかしっくりくるものに出会えませんでしたが、



今年に入って2本出会いラブ







最近、



デニム運が良いわ照れ








パンツは試着が大事!







皆様

最後までお読み頂き

ありがとうございました