REPLAYデニムが仲間入り







ここ数年、体型の変化があり、


スタイルアップするデニムを探してました。




やっとお気に入りに出会いました照れ








ずっと探して、試してわかったこと。




●トレンドを追いたいならデニムは毎年、アップデートした方が確かにオシャレ見えするが



スタイルアップやこういう風な着こなしがしたいとイメージがあるのならば、流行りにこだわることはない。





●サイズはどんな風に着たいかで変わる。




アラフィフのお腹ポッコリ体型は、

私です


ハイライズで少しゆとりのあるデザインがおススメと

スタイリストさんのblogなどで読んでおりました。





ですが、


お腹ポッコリさん(私)がハイライズデニムでinすると、、、


酷くお腹が目立ちます笑い泣き



レギュラーかローライズの方がお腹ポッコリが目立ちにくかった。



inしなければ、ハイライズでゆとりあるサイズも素敵なのですが、



inもoutも両方したい、欲張りな私は、


ローライズとレギュラーライズの間ぐらいのものに決めました






着たいイメージ、


スタイルアップするデザイン。







体型が個々に違うし、


着たいイメージも異なると思いますので、





誰かの良いが自分の良いではなく、


あくまでも情報の1つで




パンツは試着が1番だと感じました。











ちなみにそのスタイリストさんは


トップスout派だったので、


ハイライズがおススメとの情報は


確かにそうだなと思いました









私は舞台の世界で生きてきて、


レビューなどに出演していたので、


お衣装を着た時、


1番綺麗に見えるように


工夫を常にしていましたニコニコ






着丈や身幅、袖丈など。


ミリ単位で詰めて。




どうしたら、スタイルが良く見えるかを


何十年も考えて生きてきたので←オーバー





ついつい、


変なこだわりがあり、熱く語りましたチュー←ちょっぴり恥ずかしい













横浜元町にデニムの神様がいます


サイズを言わなくても


ピッタリのサイズを選んでくれます。








私ももっと勉強しよう








スタイルアップ万歳







皆様

最後までお読み頂き

ありがとうございました