★ナミにっき★
Amebaでブログを始めよう!

結婚式★

友達が4月に結婚するんハート

友達が結婚ッてのがはじめてだからドキドキドキドキドキドキ

今日招待状届いたよキラキラ

感動やあラブラブ!

でもはじめてすぎて何してあげればいいかわかんないの汗

何してあげたら喜んでもらえるか教えてえパー
★ナミにっき★-090223_1851~0001.jpg

ナミにっき

初ブログハート
わあいニコニコ!
全然使い方わかんないや汗
でもがんばるんで仲良くしてねハートハート

今日は初なんで自己紹介ひらめき電球

好きなものは
リラックマ

食べるコト
友達とまったり

嫌いなものは
とうもろこし


かな(笑)

あんま自己紹介になってないね汗

では今からジム行ってきまぁすキラキラ