らりるれたす!!
ここでNAMIの愚痴を聞いてくれませんかっ!?
NAMIはカンペンにGIANTSの坂本選手の写真をはっとるんやけど、同じ班の男子が乱暴に扱うんです((怒
始めはめんことか床に投げつけるだけやったんやけど、横の人が「ラジオ体操第一!」とか言ってめっちゃ折り曲げて折り目ついた!!
次はもう一人の男子がなめこのキーホルダー(マッチョ)で強力パンチ!!!!!!
最終的には廊下に投げられた・・・
で、最後にNAMIの足をひっかけられてこけそうになったwww
そして次の日・・・日直の野球好き男子が帰りの会しよる時、横の人が野球好き男子に坂本さんを投げて「それあげる!」と言って奪われそうになった。
ほんまありえんよな!!
まぁ、そんなことはどっちでもいいんやけど・・・w
今日の7時から巨人の試合がありました!
みんなはみてくれたかなぁぁぁ・・・。
もうばりばりかっこ良かった!
最近、調子悪いみたいだから調子だしてほしいな!応援してます!NAMIも戦ってます!
最後に原監督が坂本選手について語った一言・・・
「坂本勇人という選手は大変な努力家なんだ。」
こういうのがあるからNAMIは坂本選手を応援したく」なるんです・・・
でわでわ・・・GoodNightxxx・・・
