NAMIxxxのブログ

NAMIxxxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

らりるれたす!!


ここでNAMIの愚痴を聞いてくれませんかっ!?


NAMIはカンペンにGIANTSの坂本選手の写真をはっとるんやけど、同じ班の男子が乱暴に扱うんです((怒


始めはめんことか床に投げつけるだけやったんやけど、横の人が「ラジオ体操第一!」とか言ってめっちゃ折り曲げて折り目ついた!!

次はもう一人の男子がなめこのキーホルダー(マッチョ)で強力パンチ!!!!!!

最終的には廊下に投げられた・・・

で、最後にNAMIの足をひっかけられてこけそうになったwww


そして次の日・・・日直の野球好き男子が帰りの会しよる時、横の人が野球好き男子に坂本さんを投げて「それあげる!」と言って奪われそうになった。


ほんまありえんよな!!



まぁ、そんなことはどっちでもいいんやけど・・・w



今日の7時から巨人の試合がありました!

みんなはみてくれたかなぁぁぁ・・・。

もうばりばりかっこ良かった!

最近、調子悪いみたいだから調子だしてほしいな!応援してます!NAMIも戦ってます!


最後に原監督が坂本選手について語った一言・・・


「坂本勇人という選手は大変な努力家なんだ。」


こういうのがあるからNAMIは坂本選手を応援したく」なるんです・・・



でわでわ・・・GoodNightxxx・・・