イラストの説明

ナマケモノのスマイロ。その進化形女型の「ミロ」です∩^ω^∩

GTC塗りで艶っぽい女性に仕上げました(*^ω^*)

ナマケモノのスマイロは絵本では男の子、退化形では女の子と言う性転換問題に頭を悩ませていましたが、開き直って「そう言うキャラ」にしてしまう事に致しました∩^ω^∩笑

進化形では美男、美女!
どうぞお見知りおきを〜ヽ(^o^)

進化形男型の「ロイ」も見てやってください(*☻-☻*)




GTC塗りとは


陰影だけに集中。色だけに集中。だから時短になる塗り方だけど厚塗りのように深みのある絵が描ける画法。グリザイユ画法と厚塗りの良いとこどり。






制作中の絵本紹介



「スマイロと天(アマ)の木」




他サイトのリンク



絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)



「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)



SUZURIでグッズを販売してます♪







全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)



Twitterでも呟いてます♪



ありがとうございました∩^ω^∩



読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)