ギターサムライの「ギター丸」

画像1


2006年(20才)の時に描いたオリジナル落書きです。


定期演奏会を告知する為のポスター(白黒)を作るに当たり、たくさん描いた原案の1つです。

原案として真面目に描いたと言うよりは、思いついたのでダメ元で描いた原案です(笑)

鼻唄を歌えばギター音で奏でられます♪

風呂敷の模様はシャープマーク、足跡がギター本体の形になっていますヽ(^o^)

4B鉛筆、硬質小筆ペン、ボールペン、キッチンペーパーを使っています。

ギターシリーズはまだ少し続く予定です∩^ω^∩



絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯



suzuriと言うサイトでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

SUZURI


ユニクロUTme!MARKET


全イラストはInstagramに載せています。

是非そちらもご覧下さい∩^ω^∩


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2



読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)