音の流れ

画像1


2006年(20才)の時に描いた半オリジナル落書きです。

私的には「音の流れ」の原案が本命だったのですが、部員の多数決で採用されたのは、「音星」の原案でした↓

『採用された原案(過去絵)』音星(おとぼし)2006年(20才)の時に描いたオリジナル画です。文字が目立つようにシンプルなイラストになっています。看護学生時代はギタークラブに所属していま…リンクameblo.jp

女性のポーズは何かのイラストを参考に描きました。

4B鉛筆、筆ペン、ボールペン、油性マジック、修正液を使っています。


絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


suzuriと言うサイトでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

SUZURI


ユニクロUTme!MARKET


全イラストはInstagramに載せています。

是非そちらもご覧下さい∩^ω^∩


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2



読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)