右から左へだった | なみなみの独り言

なみなみの独り言

2014年12月から要介護5の父を在宅介護中

読者登録・アメンバーは、ブログを書いていない方、商業目的、などの方は申し訳ありませんが承認していません。

 

私のPCの文字入力が不調になってから

 

幾度となく、主人に訴えていたのに

 

右から左へ聞き流されていたょガーンむかっ

 

 

 

自分はさ、オークションとかで

アレコレ、生活には

 

全く関係のない

 

自分の趣味のものばかり買いやがってムキー

 

 

そりゃさ、主人が働いているから

私は、安心して父の介護ができているんだけどさ

 

PCの不調、いい加減、見て欲しいゎ真顔

 

 

チクショー、私もなんか買うからなーとか

考えたけどさ

 

無趣味でケチンボな私には

全く何も思い浮かばない滝汗

 

それなのに、夏のボーナスで

アレ買いたいとか言い出すし真顔

 

イヤイヤ、遠縁のご不幸があったから

それに幾ら使うって言ったよね?!

 

10年使った炊飯器がそろそろ限界だから

買い換えたいって言ったよね?!

 

どれもこれも聞き流しやがってムキーむかっむかっむかっ

 

 

 

すみません、愚痴でしたショボーン

 

 

明日から10連休・・・

ウチは関係ありません

 

介護サービスもお休みなのは

訪問看護と訪問リハビリだけで

訪問マッサージとデイサービスは

通常通りです

 

デイは年末年始以外は

祝日でも利用できるので

ありがたいです口笛