平成最後の | なみなみの独り言

なみなみの独り言

2014年12月から要介護5の父を在宅介護中

読者登録・アメンバーは、ブログを書いていない方、商業目的、などの方は申し訳ありませんが承認していません。

桜も終わりです桜

 

 

昨日も自転車でいつもは車で行くスーパーへ自転車

 

帰りに公園に寄り

 

DSC_0057.JPG

 

DSC_0058.JPG

 

マンションの桜は昨夜の風と今日の雨で

散り、駐車場が桜の絨毯になってました

 

 

父、今日はデイ

朝の経管時に雨が降り始め

ギリギリまで休ませるか悩みましたが

車の点検予約をしてて

出かけなければ行けなかったので

寒くなるし帰りは雨なのを承知で

行かせてしまった悪い娘です笑い泣き

 

 

あと1時間少しで帰宅するので

今から、部屋を暖めておきます照れ

 

 

相変わらずPCご機嫌悪いですガーン

恋文メールも簡単に打てませんえーんハートブレイク

 

立ち上げてすぐは良いんだけどなショボーン

 

 

さりげなく主人には訴えてはいるのですが・・・

なんせKYなので(もう死語ですね笑い泣き

 

 

さて、夕飯の下処理と

父のお迎えの準備しますニコニコ

 

また、PCの機嫌が良い時までバイバイ