クラ○○ンより旦那さま | なみなみの独り言

なみなみの独り言

2014年12月から要介護5の父を在宅介護中

読者登録・アメンバーは、ブログを書いていない方、商業目的、などの方は申し訳ありませんが承認していません。

今日の午後、父がショートから帰宅した。

 

ちょっとした出来事はあったけど

それ以上な事件が静かに起こっていたのだ!!

 

旦那さまのために

お風呂の準備や寝床の準備をして

夕飯を作っていたら

水漏れしてるではないか!!

 

シンクの荷物を出して確認しても

どこからなのかさっぱりわからずもやもや

 

とりあえず、旦那さまの帰りを待って

すぐに見てもらったら虫めがね

 

ネジで止めてある壁の向こう側で

漏れ発見タラー!

 

数日は漏れていただろうとのことアセアセ

 

そばで私が

「クラシアンに電話する?どうする?24時間連絡できるよ?」とアタフタしている間に

 

工具を出してきて、クイックイッと

「緩んだだけだと思うけど、様子はみたほうがいいかな」とキラキラ

 

水道、ジャバジャバ出して確認したけど大丈夫だったOK

 

シンクの床はフヤケてしまっていたので

荷物は仕舞わずに扉も開放してますもやもや

 

数日は旦那さまもウチからお仕事いくので

居てくれるから、安心ですルンルン

 

一人だったら、迷わず業者呼んでますアセアセ

旦那さまに感謝ですハート