おはようございます爆笑


今日は猫は部活動の後友達と遊ぶ、ハムスターはお友達と我が家で勉強するとかで親は用無しの週末です真顔


だんだん「買い物に行こうよー」「◯◯に食べに行こうよー」と誘っても反応が鈍くなってきたので、成長が嬉しい様な寂しい様な…。


まだ買ってほしいものがある時や超絶暇な時は一緒に来てくれますが凝視


さて、塾送迎などはあるものの暇になった休日。


無駄に過ごすのはもったいないびっくりマーク


とりあえずトイレ掃除、リビングに掃除機かけ、玄関掃除をして少しスッキリしました。
今は義父の枕カバーとシーツを洗濯中キラキラ


もう少ししたらさつまいもを掘って今季初の焼き芋を作り、昼からは昼寝しますニコニコ飛び出すハート
うまく出来たら、近所のおばあちゃんや猫ハムスターの友達にも食べさせようかな飛び出すハート


特別お金を使わなくても、家がきれいで好きなものを食べゆっくり眠れたら、いいお休みだったなと思えますニコニコ



ここまで書いて、芋掘りをしてきましたが3株で断念昇天


暑いし土が固いえーんスコップが刺さりません…。


3株分で掘れたお芋は13本でしたニコニコ