こんにちは爆笑


今日は(主人の)ボーナス支給日&下ろしていなかった児童手当を引き出して来ましたニコニコ


気になるボーナス額は40万とちょっとでしたキラキラキラキラ

今まで夏ボーナスは40万を超えたことはなかったので嬉しいな飛び出すハート


頑張って働いてくれたのは私でなく主人なので、帰りのスーパーでちょっといいおつまみとお酒を買って帰りました。
帰宅したらしっかりありがとうを伝えようと思いますニコニコ


ボーナス振り分けはまだ考え中なので、決まったらまた記事にしようかなニコニコ


児童手当はハムスターが春に高校生になったため、支給額は2万円で、猫と合わせて6万円でした。


それぞれ子ども名義の通帳に入金します。
取り分けておかないと生活費に紛れてしまうので笑い泣き
大学以降の学費や教習所代に回せたらいいなと思っています。


この10月から高校生も児童手当が出ることになるのでありがたく思っていますニコニコ


いずれ高校生の扶養控除がなくなる(いつからか忘れましたが…2026からだったかな?間違えていたらごめんなさい)としても、ありがたい話キラキラ


これも税金からなので、貯めるにしても使うにしても大切に使いたいと思います。