おはようございます爆笑


今日は午後からの仕事です。
ハムスターの朝練もなかったので久しぶりにゆっくりお弁当を作りました。


先日から続けているハイカカオチョコレートダイエット。
毎食前にカカオ70%以上のチョコレートを食べるだけチュー


後はゆるく、思いついた時にきんにくん体操の一部をするだけですが、まだ6日くらいしか経っていないけどお腹の肉が落ちてきましたびっくり


もちろん間食もナッツやハイカカオチョコレートなどヘルシー寄りにしているのもありますが、食べる量やメニューはあまり変わらないのにニコニコ
昨日はラザニアでしたし、土曜はカツ丼も食べちゃいました…昇天


でも、チョコレートだけの成果とは思いませんが、あまり間食をしたくなくなった気がするキラキラキラキラ


ただ体重は0.5キロしか落ちておりませんけれど昇天


これを続けることが出来たら、1ヶ月で1〜1.5キロ痩せるかなぁと思っていますニコニコ


最近服を選ぶ時も「これが好き」より「これなら痩せて見える」が基準になりつつあったので
、ダイエットできたら好きな服を着たいなぁニコニコ飛び出すハート