お疲れ様ですニコニコ


もう木曜日が終わりましたねアセアセアセアセはやーいアセアセ


明日は久しぶりの平日休みなので何しようかウキウキしていますニコニコ飛び出すハート


最近職場でダイエットが流行っております。


ハイカカオチョコレートダイエットがいいとか16時間断食がいいとか、はたまたジムに通った方が早いとか色々情報交換中にっこり


みんなフットワークは軽いのですが、私を含め続かないのが問題昇天


ちなみに私は

きんにくん体操

ハイカカオチョコレートを摂ること(まだ3日目)

寝る3時間前には食べないこと

なるべく自転車移動

を取り入れていますが、今のところ体重に変化なしです凝視凝視


なんとか人間ドッグまでには痩せなければ…。


さて、明日のお休みは楽しみですがやらなくてはいけない用事もいくつかあります。

義父の歯科の支払いに行くのと週末のハムスター猫部活動の買い出し。


それと、家から出てきた記念硬貨を通帳に入れに行きます。


500円が8枚あり4000円分。


記念硬貨は価値があるかもと一度見てもらったことがありますが、ケースに入っていないことや多く流通している物ばかりでほぼ額面通りでした凝視アセアセ


しまい込んで紛失しない内に貯金しようと思います爆笑