こんばんは爆笑


今日も短期バイトに行ってきました。


午前だけなのであまり稼げないけれど、チリツモで頑張っていますニコニコ


今月は本業パートと短期バイトで8万2千円の収入予定ですキラキラキラキラ
私にしては頑張った!!


来月は本業パートにあまり入っていないので(新しい人が入ったので1人当たりの時間数が少なくなっていますニコニコ)収入は少なくなりそうですし、短期バイトもちょっと期間が空きそうアセアセ


家の都合や職場の都合によって収入にばらつきが出るのは仕方ないのですが、グッと減ると焦る気持ちもあります。


こういう時に正社員だったり福利厚生がしっかりある職場なら良かったな…と思ったりにっこり


でも、この働き方を選んだのは私ですし何でもいいとこ取りはできないと分かってもいます。


前のパート先は福利厚生がしっかりしていて時給も良く(健康診断やお祝い金などがありました)その点はすごく恵まれていましたが、業務内容が定まらず毎日出勤しないと今日何をするかが分からなかったんです昇天


最初に採用された業務内容からかなりかけ離れた仕事をたくさん任される様になり、しかも上の思いつきでいきなり指示が変わるのがストレスで…。


結局、このままじゃ責任持って仕事ができないと思い退職しましたネガティブ


給食パートはきちんと市のマニュアルがあるしやりがいも感じられるので、時給は下がりましたが良かったなと思っていますニコニコ飛び出すハート


身体も労りながら笑、自分に合った働き方でコツコツ頑張りたいですニコニコ