おはようございます爆笑



久しぶりにゆっくり眠れた飛び出すハート飛び出すハート



先日始めた短期バイトですが、先週は3回行って来ました。



給食パートもあるので結局6連勤ですが、全部短時間だったので何とかなりましたニコニコ



短期バイトは同じ姿勢を続けるのがしんどいけれど、友達と一緒ということや違う業種が新鮮で楽しく行けています飛び出すハート



正直どんな仕事にも大変さや面倒臭いことがあり、私は短期でいいとこ取りをさせてもらっているなぁとも思います。(今している仕事にも面倒臭い下地仕事があるので…アセアセ




頼まれてだとしても、お金をもらう以上は一生懸命働いて「来てもらって良かったな爆笑」と思ってもらいたい!



それに副収入があるという事自体が私の気持ちの支えにもなっていますニコニコ




肝心のお給料ですが、短期バイトは時給1000円なので今のところ10000円分働きましたニコニコ



コツコツ少しずつですが、月に15000円くらい稼げたらいいなぁ飛び出すハート




身体に気をつけて続けて行こうと思っています照れ