こんにちはニコニコ


新しいパートは昨日説明会に行ってきましたキラキラキラキラ(職種は伏せさせてください)


個人でされている方なのですが、優しくてフレンドリー飛び出すハート
私が仕事ができるかはともかく、人間関係は良さそうで安心です!


大体夏頃までのお仕事になりそうですが、少しでも収入が増えたら嬉しいな。


さて、今日は母の日ですがハムスターからは何もなさそう。
猫は2日前くらいに気がついたらしく、その日から自主的に夜マッサージをしてくれており「分割母の日」プレゼントをいただいていますニコニコ


私自身は母にカーネーションの花束を注文していました花束
今年は5色のカーネーションの花束にしてみました爆笑


毎年私は花で他の兄弟は物でプレゼントをしています。
決めておくと被らないので安心キラキラキラキラ


花も毎年ラインショッピングを経由して日比谷花壇だったりe87ドット・コムで注文し、ポイントをいただくようにしていますラブラブ


更に金曜日のポチポチフライデーの日に注文すると500ポイントもらえるので、タイミングを見てちょっとでもお得にお買い物をしています
ニコニコ


ラインポイントは貯まったらペイペイに交換して使っていますニコニコ