こんにちはニコニコ



今日は午後から仕事なのでダラダラ過ごしていましたチュー
録画したおいハンサム!!を観てお茶を飲んで。
お掃除はお休みです飛び出すハート


というのもGWからの疲れが抜けておらず…ネガティブ
寝てもなかなか元気にならない凝視


夜は11時には寝ていますし朝も6時少し前にしか起きない(起きられない)ので、7時間は寝ているのですが私には足りていないのかな笑い泣き


でも子どもの塾送迎もあり、これ以上早く寝るのは結構難しいのよね…。
皆さんどうやって疲れを取っているのかな真顔
聞いてみたいですニコニコ


こんなグダグダな私ですが、実はある期間限定パートを掛け持ちすることになりましたキラキラ


友達から紹介され、ものは試しにやってみることに。


期間限定で、空いている日に入ることができるので本業に支障がなさそうなのがありがたいニコニコ


体力に自信はないのですが、少しでも教育費を稼ぎたいのとやる前から諦めたくないので、思いきってやってみることにしましたおねがい


一度出来るようになると定期的に声がかかるらしいので頑張って覚えたいです!


とりあえず今日は早く寝て体力回復に努めようと思いますニコニコ飛び出すハート