こんにちはニコニコ


今日はお休みですが主人だけ仕事アセアセ


なので強制的にいつも通りの朝です昇天
たまには8時まで寝ていたい…。


今日はハムスターも塾ですし、猫の入学準備として色々買い揃えて来ました。


公立中学に進学予定ですが、校則は緩く文房具は指定なし。
靴下も黒、紺、グレー、白を基調としたものというザックリした感じなので、プライベートと兼用できるものを買いました。
ワンポイントやロゴも小さければオッケーみたい爆笑
靴は今通学に履いている2足でしばらく行けそうです。



靴下は雑貨屋さんで3足1100円のものを9足購入ニコニコ
可愛いデザインのが沢山あり、2人でワーワー?きゃーきゃー言いながら選びましたニコニコ


猫にはこんなに必要?!と言われましたが、靴下だけ買いに行くには少し遠いお店なのでガソリン代節約のためまとめ買い。


猫が特に気に入った靴下は同じものを2足買いましたニコニコ
どちらかに穴が空いても使えますのでね、こちらも地味な節約です。


ノートも猫が気に入ったデザインが期間限定だったので10冊まとめ買い。


中学準備品はハムスターやママ友家からのお下がりで大分安くなっているので、買わなくてはいけないものは猫のお気に入りで揃えて、入学を少しでも楽しみにしてもらいたいと思っています。


女子なのでお兄ちゃんのお下がりは嫌がるかなと思っていましたが、両親を見ているからか「まだきれいで使えるのに買うのはもったいない!」と言ってくれ助かりましたニコニコ


兄妹2人共、「みんなと一緒」じゃなくて平気なところは良いところだなと思っていますニコニコ飛び出すハート