明けましておめでとうございますニコニコ鏡餅


元気になって2024年を迎えることができ感謝ですキラキラキラキラ


朝は8時スタートでしたが、雑煮とかまぼこ、数の子、ほうれん草のお浸し、生ハムとほんのりお正月風味の朝ご飯でした爆笑


先ほどハムスター私主人の3人で氏神様に初詣に行ってきました。


猫が居ないのは、実は1人年末から私の実家へ泊まりに行っているから。


インフルエンザの隔離を一足先に終え、年末も予定が何もなくなったことをかわいそうに思ってくれた両親が猫を預かってくれ、実家で従兄弟達と楽しく過ごせています。


本当はハムスターも行きたかったのですが猫より隔離期間が長引いたことと受験生なのでね…今回は我慢してもらいました。


猫は晴れ着を着せてもらったり凧揚げしたり一緒にお節を作ったり、沢山お正月らしいことをしてもらい、両親と兄弟には感謝ですニコニコ飛び出すハート


私達のインフルエンザ感染があったので、こちらは義兄弟も義父兄弟も来る予定はなく家族だけの年始ですニコニコ


楽でいいなニコニコと思いますがお正月らしさは全くないので、これはこれでさみしいなと思ってしまいますニコニコ


あ、ポストに年賀状が届いた音がするキラキラキラキラ
ゆっくり年賀状を見て過ごしたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願いします門松飛び出すハート