安定のイケメン継続中(しやがれネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

うっわアップ今週もイケメンさんの嵐にしやがれ〜。

シュッ✨✨としたままキープでありがとーっっ


痩せると大好物の首筋血管も際立つ〜✨✨✨


東大レゴ部(・∀・)なんだか楽しそう!体験できたら5時間くらい過ごせる自信あり。


レゴのパーツを見ている時の


心許なさそうな
モジモジする指〜(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾


レゴ部さんの話を聴いて脳が動き出したのかな。

翔くんは思考モードになると
指が動き出すのね(激´д`萌)♡



一番のお気に入りは、話を聴いている時の、ふと出てきた


目を細める仕草です。
萌ぇ(pq∀//*)萌ぇ



翔くんって美術系工作系は特に自らハードル上げるよねっꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

シッポが2個というセルフツッコみ箇所も
どんだけ牙が好きなんじゃい!なトコロも 
そのネーミングもツボですっっ。


東大レゴ部のイベントに参加したらナニカシラノサウルスが展示されていたりなんかするのかなっっ。
今まで行こう!と思ったことなかった東大。次の東京嵐ゴトは東大赤門ですっ。



そうそう。相葉くんの
札幌ドームのワードにウホッとして、5人で入るにハナヂもん。


そうです。ドーム見学に行くと拝めるこちらのお風呂です!!!
このお風呂に5人が。
(*♥¡¡♥)ブー💙❤💚💛💜
それ聴くとまたドーム見学ツアーに行きたくなってきた!



明日も予定があるので準備しま〜す。