北国のマゲ潤〜!と利尻ラーメン by嵐ゴト | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

おはようございます( ´∀`*)

冬です!
吹雪&地吹雪で雪だるまのようになりながら出勤したり
 
出勤途中でブーツについた雪が凍ってガチガチになったり。

北国の冬を満喫中です。


満喫っていい言葉(。✪ω✪。)✨寒さで手が千切れそうになると正直違うコトバを使いたい時も。



でも
言霊ってあるよ〜ラブラブラブラブラブラブどうもありがとう〜ラブラブラブラブラブラブって実感する出来事が去年から続いているので言葉のチョイスも変わりがち。

 



…なんて気持ちで歩いていたら
Jさ〜ん!!!



え?いつから?
『永遠のニシパ』のマゲ潤が静止画像でいきなり北国のデジタルサイネージに登場した〜💜💜💜

うっわ〜アップアップアップいつもより早めに着いて
フッと寄り道〜と歩いたら潤くんに遭遇(←ホンモノではない)するなんて。
今日もラッキーな1日になりそうですっっ(。>∀<。)




バタバタしていて何日か更新していない間も当ブログをのぞきに来ていただいていた皆さま。

どうもありがとうございます
(。˃ ᵕ ˂。)感謝♡



記念に残しておきたいことがドンドンたまっていくばかり。


マゲ潤ついでに、
先日お正月の『嵐にしやがれ』でケータリング入りを熱望されていたラーメン。期間限定で札幌でも食べられるよ〜と教わり5人で行ってきました〜❤💜❤💙💛

嵐にしやがれ以外でも見たことのあった利尻ラーメン。同じ北海道でも簡単に行ける場所ではないんです。船か飛行機じゃなきゃ行けない場所。ありがたーい❤札幌で食べられるなんてありがた〜い💙❤💚💛💜



細切りキクラゲ食べてみたかった〜アップいつも味噌ラーメン食べちゃう醤油ラーメンお久しぶり〜アップこがし醤油はじめまして〜アップ
美味しかったぁ~(,,>᎑<,,)スープをぐびぐび飲んじゃいました。(後で急激に喉が渇くので飲み過ぎ注意)


その後予定があるので軽くお茶だけ参加。
美味しかった&楽しかったです(*´▽`*)ノ〜💙❤💚💛💜



ほぉぉぉ〜💜
昔からウットリしちゃう潤くんの富士額。

これから毎日寄り道してから出勤しようかなっ。




本日も皆さまにとって素敵な1日になりますように♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・