ハピバ当日にニノハピバ会。 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

うぅ〜(。>ㅅ<。)昨日のうちにニノ誕生日おめでとう〜!ってブログに残しておきたかった。


…とボヤンとしていたら関西で震度6((((;゚Д゚)))))))
 


皆さまご無事でしょうか。


朝の忙しい時間帯に連絡しちゃったお友だち、ゴメンナサイ💦無事を確認しないと不安でしょうがなくなっちゃった。お返事くれてありがとう。


高層階で大きく揺れたり、電車に乗っていてホームで足止めされていたり、様子を聞いただけでドキドキです。


6/9、10とワクワク学校を開催していた京セラドームも被害があったと教わりビックリ。



どうかこれ以上大きな揺れがきませんように(*-ω人)(*-ω人)(*-ω人)(*-ω人)(*-ω人)






昨夜は睡魔に勝てず眠ってしまいましたが、みんなでニノおめでとう〜💛はしてきましたよ。



今年はワクワク日程が重ならなかったし、6/17が日曜ということで誕生日当日に札幌嵐会のニノハピバ。



ススキノです。日曜だとそれほど混雑していない。




ボヤけちゃった〜ネコ校長も参加。



お部屋には色んなニノがいっぱい。




ニノはドラマ公式さんとお祝いしたのね〜素敵〜( ´∀`)きっとドラマDVDのメイキングに入るね〜((o(´∀`)o))ワクワク




ドラマスタッフさんのケーキより



札幌嵐会ケーキのほうが豪華な気がする〜。



フルーツの量もローソクの可愛さも勝ってるぅ←不要な対抗心



ニノのお顔部分はニノを愛する面々にお任せし、わたしはフルーツ部分を頂きましたぁ。
(ケーキが大好きなのに生クリームは苦手。
デコレーション部分のクリームはMちゃんTちゃんに引き取って頂きました。感謝。)




毎回素敵なビンゴ景品〜✨✨✨
わたしはニノチョコ貰いました〜。




毎回素敵なお土産〜✨✨
あ(・∀・)ネコ校長はついてきません。




毎回素敵な持ち寄りお菓子〜✨✨



芸達者な皆さんが多いからネコ校長といろんなトコロでニヤニヤです。


いいわぁ〜。お気に入り翔くんみっけ。ムフ。





…てことでカンパ〜イ
HPB(* ´ ∀`)-o"o-(´∀`*)ウェーィ

スポンサー提供品じゃなくてゴメンナサ〜イ。麦とホップ飲んでる方もちゃんといましたよ〜。



BABA嵐は最弱ジャケットの似合うMちゃんで



ニノLOVEの面々には素敵なサービスもありましたwww



 
二次会には

お楽しみの焼き鳥オーダー。ほぼ全種類を網羅し満腹〜。



ネコ校長感激。肉の会以来の無門さまと逢瀬💙❤を味わい、仕事に備えてわたしは早めに切り上げる。
そして休みを取っていたということに寝る寸前になって気づいたポンコツですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

仕事だ〜と思っていたから倍トクした気分になれたので結果オーライ。






ニノ35歳のお誕生日おめでとうございました〜╰( º∀º )╯
ニノハピバなのに翔くんうちわでごめんなさ〜い。大好きな「はぁ!?」顔でラプラスうちわ作ってみました〜。



ワイワイ楽しんでいると、自分は翔くんと嵐さんが好きなのか、嵐さん本体よりこのコミュニティー空間が好きなのかどっちだろ?と時々考えます。

こっちの方が重要かも〜なんて思っちゃいますが、こうやって楽しめるのも嵐さん5人が5人それぞれ活躍し無事に元気でいてくれるからです。感謝♪(´∀`人)


毎回素敵なイベントを開催してくださる実行委員のAちゃんMちゃんYちゃんありがとうございます感謝((p゚∀゚q))感激


一緒に楽しい時間を過ごしてくれる札幌嵐会の皆さまありがとうございます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



嵐さんの嵐さんによる嵐会はもう楽しませてもらったから


今度は嵐さんのハピバ会をみせてくれないかな。プレゼント渡しっこしている5人が映っていたら超萌える(*´ω`*)



電車が止まったからこれから勤務先まで1時間歩くよ、とお返事くれたお友だち。
エラいっっ。わたしなら諦めて帰るよきっと。どうか無事に到着しますように(人>д<*)