ドヤにツボる。(VS嵐SPネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

VS嵐SP面白かったですね〜ッッ( ´∀`*)
   
BABA嵐あるある。
最弱にはなってほしくないけど決勝戦までいきたくさんプレイする姿を楽しみたい。

…てことで今回も大満足。


ドヤッとする翔くんとタイミングよくツッコむニノの息ピッタリ具合に萌え倍増。
  



でもね。決勝戦の


小峠さんの粗めなツッコみの方が嬉しそうな翔くんに萌え✕250。


いや。萌え✕80000(灬ºωº灬)



手荒な扱いの方が嬉しそうな翔くんがタマリマセン。
  

ハムッにも。



シャクレにもツボった〜。
 



いきなりの公式やま萌え発言に戸惑う翔くんもよかった〜。


「どーゆー意味!?」とジェラる潤くん。ヒーッッ。




翔くんじぃ〜ッッ



で、変化をみっけて

 
笑う翔くん。


何度観てもやま萌えバンザイ。




他には息ピッタリのタイトルコールとか




ムチムチ腿で必死に追いかける翔くんの


ガチ勝負に萌えました。
 






でも1番萌えたのはかわいいナツカシ翔くんっっ。


外ハネも首筋血管も絶景ですが、
それを遥かに上回り目を奪われたのは




胸元のぽよよ♥



ぽよぽよ( ⸝⸝°﹃°⸝⸝ )♥

ごちそうサマデシタ。