翔潤が翔潤すぎる(翔´д`潤)(VSネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

ちょいちょいちょ━━━━━━い!
こんなに萌え萌えいいんですかっっ(´д`)♡


翔くん推しのゆりあんちゃんが板についてる翔くんや


なんだろナンダロ。

これはゴルフのスィングですか?な翔くんや



足が痒かったのかな?

ゴニョゴニョしている翔くんや
  

チョイチョイ映るリズムを取る翔くんや





数々のツボ翔くんもありましたが、





翔潤がすごぉぉ〜い!!!

いつもだったら縦拍手する翔くんの



その横で潤くんもタテ拍手してるじゃーん!でかなりピークに萌えるのに今夜は違う!



翔くんと相葉くんの勝負が終わると

《しょおくんとくっつけたお手々離してよぉ〜!!》とばかりに腕を掴み、


《はい。しょおくんから離れて。そっちそっち》とばかりに押してるし!
ナニコレジェラった潤くんなの!?ヒーッッ💜💜💜


にのあいが松兄の誕生日だと言えば


( ゚д゚)ハッ!



翔潤シンクロ〜!!!


翔潤シンクロ〜!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





翔くんがキャンドル翔を語れば



オチを潤くんが引き継いで



潤くんが自分の事のように頷いてるし!
萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!



アイコンタクトまで当たり前にやってるし(ºㅁº)!!

どーした⁽⁽◞(꒪ᴗ̵̍꒪=͟͟͞͞ ꒪ᴗ̵̍꒪)◟⁾⁾潤くんがいつになく翔くんとの距離が詰まっていてわたしの沸点低い翔潤萌えが沸騰しすぎて処理不能。





翔くんが潤くんをマネるといつも通りにノリノリで

潤くんはめちゃかわになる。



なんなん〜モエェ(*´Д`*)ェエ工

何なんですか翔潤過ぎてヒーハーだよーっっ。
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!








ベストかわゆし翔くんは。


誰が1番手が大きいかという一見どうでもいいと思える勝負でも

勝てそうにないと一旦出した手を引っ込めるし



相葉くんの手首を掴んで

シッカリと正確に大きさを測り


悔しそうな翔くん。
  

ドーデモヨイと思ってしまう勝負ですら勝ちにいく翔くんが可愛すぎる!!


あぁ。萌え萌え。


今年の翔潤は潤くんからもグイグイくるの?


…と今後に期待しウハウハしてたら夜会でーす(„ಡωಡ„)ニヤリ