色んなさきぼく翔くんと嵐ゴト | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

こんばんは( ´∀`*)


いま、10/8放送予定・行列SPの翔くん番宣予告がチラリと流れましたよ〜っっ。


さんまさんがMCなんですね〜。

 

今日はさきぼく先行試写会に外れ(´◦_◦`)取得した休みを持て余していたところ、

心優しきAちゃんに誘ってもらい嵐ゴトをしてきましたぁ(*ノ´∀`*)ノ♡




…の前に、続々上がっているネットニュースを読んでニヤニヤ(„ಡωಡ„)♡


蒼井優、櫻井翔が「みんなに好かれる理由が分かる」


嵐・櫻井翔(35)と蒼井優(32)が4日、都内で行われた日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(14日スタート、土曜午後10時)完成披露試写会後、取材陣の囲み取材に応じた。

蒼井 「本当にすごいなぁと思ったのが、生徒(役の子)が絶対に褒めてもらったらうれしいタイミングで絶対に褒めるんですよね。 

櫻井さんが、みんなに好かれる理由が分かる。すごい緊張の中で、頑張った子に「すごい良かった」と、ちゃんと伝える…あれはすごい。
ちゃんと見てくれている、言葉がもらえるのはうれしいことだから、すごい。」



わかるぅぅ〜ヾ(>ω<。*) ペシペシ♡

翔くんの名言「俺の発言すべて(相手に)良かれと思ってしてる」byひみあら奇しくも多部ちゃんゲスト回

は幾度となくブログで取り上げていますが、

ちゃんと見ているところも

褒め上手なところも

翔くんらしい〜(*∩´ω`∩*)←(褒められ好きでいつも見ていて欲しい翔くんならではの行動だと勝手に萌え萌え。)

詳細は↓こちらからどうぞ。




『先に生まれただけの僕』櫻井翔、蒼井優から“ほしがりすぎ”な一面


蒼井は、「(試写会の様子を)櫻井さんが覗いていたんですけど、終わった後に拍手が起きないことを“拍手が起きない!”と不安がっていて(笑)。どうでしたか?」と、この日集まった観客に尋ねると、場内は大きな拍手に包まれた。

満足気な様子を見せた櫻井は「ありがとうございます。ほしがりすぎちゃった!」と、照れ笑い。



わかるぅぅぅぅ((ヾ(>᎑<`๑)モォ♡

  

翔くんも一般メンズと同じく漏れなく褒められ好き。

黄色いキャーキャーと同じくらい、女性に褒められるのは大好物に見えるんです。

承認欲求を満たし小鼻が反応したり頬が緩む翔くんを見るのが大好きっっ(激´д`萌)

明日WSには褒められて照れ照れ翔くんとか、
欲しがり翔くんが映るのかなっっフン(*˙ㅂ˙* *˙ㅂ˙*)フン

詳細は↓こちらからどうぞ。





櫻井翔、蒼井優と夫婦役で“再々共演”を希望


35歳の校長役の櫻井は今回、教師を演じる女優・蒼井優と映画『ハチミツとクローバー』(2006年)以来、11年ぶりに共演を果たした。「最初は僕の片思いから始まっているので、(次は)夫婦がいい」と“再々共演”を希望。


ハチクローッッ
翔くんが演じた中で1番オーラが消えてると思う竹本くん。


竹本くんに思いっきり感情移入して何度も泣いた切なくて苦しい片想い。

懐かしい〜ッッッ(੭◌ु´>▿<`)੭◌ु⁾⁾ペシペシ

詳細は↓こちらからどうぞ。
★さきぼくYahoo!ニュース


ZIP、北国でも無事にさきぼく翔くんが流れますようにっっ(*-ω人)






本日の嵐ゴト。


ナラタージュ展に行ってきました〜╰( º∀º )╯



そばにフライヤーも並んでました✨✨




ここは撮影オッケーだったのでパシャリ。



潤くんじゃない!!葉山先生だ〜!!!



撮影NGでしたが、この衣装が飾ってありますっっ(*>ω<*)



顔のないマネキンが衣装を着ているのですが。


潤くん、逞しいっっ(✪ω✪)

上半身、肩幅と胸板の厚みをマネキンからも感じるぅ( +,,ÒㅅÓ,,)コーフン

特に後ろ姿が逞しい〜(//ロ// )

潤くんLOVEなAちゃんの着眼点に感心しまくり、コートの内側をアレコレと妄想暴走して参りました。


映ってないけどスポットがずっと流れてます。

他にもパシャパシャ撮影している方がいましたよ〜。




その後ランチへ。
なんだっけ…ウインナーじゃなくておシャレな呼び名がついていた気がしたな。下には野菜が敷き詰めてあってコーヒーに合うボリューミーなプレート。




そしてやっぱりスイーツは別腹♡ってことで場所を変えて締めパフェ〜ψ(๑´ڡ`๑)ψ

潤くんの好きなモンブランはわたしが食べ、
Aちゃんはスッキリベリー。
モンブランの下が何層もあって濃厚〜かなり濃厚〜!おいちぃ〜♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お陰さまでさきぼく翔くんに会いに行けなかった寂しさを忘れて、本日も楽しい1日になりました♪


いつもどうもありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






帰宅してからロケ地情報を教えてくれたMちゃん╰( º∀º )╯ヒャー!

ドラマを観る楽しさがまた増えましたっ♡
どうもありがとう♪感謝☆(人´∀`*)☆感謝♪






汐留の素敵な翔くん&はるかちゃん画像を送ってくれたbちゃん╰( º∀º )╯

この2人が同じドラマで共演していたらどんなに素晴らしい作品になっていたのでしょうかっっ。

諦めていませんよ〜。来年こそ翔くん✕はるかちゃんのラブコメ!是非っ!
ウキウキする画像どうもありがとう♪感謝☆(´∀`人)☆感謝♪




いろんなお楽しみを届けてくれる翔くんと嵐さんにも



このブログにたどり着いて下さった皆さまにも感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝