やっぱり翔くんのC&Rだったのですか。 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

||ωΦ)ソロリ……



皆さま、本日も生きていますか。





今日からさりげなく



ブログを櫻模様に変えてみました。



ふふふ。






翔くんの恋愛も結婚も別にオッケーと思っていたわたしですが


なぜか昨日はいつも土曜に通っている母親のところに行く気にはなれず(母の状態によりものすごーくパワーが要ります)




本日お出掛け前に寄ろうと思っていたら





続報。






画像あり(◎ω◎)






いやぁ……ツーショット。




出ましたね。


   


ほぅほぅ。




まだ。まだ、わからないですよ。



認めているのは『親しい友人』ですから。



わたしも仕事帰りはマスクしてるし、



会社のメンズと立ち話をすることだって。



ありますよ。




翔くんはどうしてテレ朝前にいたのかしら。











……え!?






明日の週刊誌には




彼女のベランダでTシャツ姿の翔くん!?







……(゜ロ゜)








半袖Tシャツ姿の翔くん、早く見た~い!!!






LINEでもそこ!?とツッコまれた。笑










お休みに意識高い系の習い事に通ったら、

もしかしてこんな出会いがあるのかしら……メモメモ……φ(..)








以前に記したこちら。




わたしの深読みは、





ただの深読みじゃなかったのかな。

☆翔くんが求めているのはC&Rですか。







どうなのでしょうか。







ねぇ。






翔く~んッッ!!!





でもね。



気持ちはあの時と変わらない。



これがガセでもガチでも



アイドルは職業。



翔くんの人生すべてじゃない。



自分の人生を



自分のHappyを



最優先にしてほしいです。




わたしは、です。








悲しみも怒りも




感情に善悪はありません。








翔くんファンの皆さま、


メンタルが弱ると


抵抗力が下がります。



くれぐれも



風邪やケガ等にご注意下さいね。








さっっ。





わたしはお出掛けで~す(*´∀`)