VSハピバ翔くんLOVE(VSネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

オープニングから翔くんがめちゃかわだったVS嵐~☆







いきなり乙女なお手々だしっ( 〃∀〃)2017年も女子力高く進むのねっ。






新年一発目ということで




みんなでかわいくペコリLOVE。






ペコリの時の腿に手翔くん愛しすぎ。






年末の相葉くんを労い、





カウントダウンを振り返る。






愛しきジャンバー、何度みてもジーンときちゃう。





翔くんの指さしッッ(*≧∀≦*)キャー!






翔潤シンクロ!腕の筋までシンクロですよ萌えMAX~!





エピを再現する翔くんがかわいすぎてタマリマセンッッ








いいなぁ嵐~


誰かが昔の話をすると、必ず他メンバーも覚えてる。


サラッと流れていくけどすごいことよね。

嵐さんは一緒の思い出を大切にしている。そんなところが大好きです。






黄色い涙のモジャ翔くんと、うしろのパンチラ相葉くんにニヤニヤ。









翔くんが一番愛しかったところ。





天の声さんにお誕生日を振られ、




『あ~!』ってお顔するの。

翔くん絶対わかっていたよね?


いつも翔くんがメンバーにオープニングで振ってくれるけど、自分からは言いにくい。うんうん、わかる。

お誕生日を大切にしている翔くんだもん。大好きな嵐さんに祝ってもらうところ、観たかったの!

天の声さんありがとう~✨





お茶目な翔くんを拝めました~。






安定の壁に手にむふむふしながら活躍を拝みました。






翔くん。風邪引いちゃったね。…こたつで寝たせい?
どんな仕草も愛しいけれど、体調を崩した翔くんは心配しちゃう。

咳も出ていた翔くん。

休めないお仕事だから治りも遅いと思うけど、何より身体が大切です。

NEWS ZEROで翔くんの安否確認は出来ていても気になっちゃうよ~。




そんな時でも名言を残す翔くんがたまらないっ。






櫻葉は、明日じっっくりニヤニヤしま~す。