予告がぁ~!!!(夜会ネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

本編よりまず予告を叫びたいっっ







岡田くん×翔くんのサシノミ夜会ね?





ゼウスの予告ね??





やだやだ!たくさん新しい後輩くんも出てくれてるのよ続けて~!!






イケメンリーダーの采配をこの先ずっと観ていたい~!!






 
これね、この円陣ね。






上田くんの嬉しかった翔くんのおとなり。






たくさんいる後輩くんの中で翔くんの隣はたった2名。上田くんの気持ちもわかるな。ずっと翔くんを守りたくなるね。






掴みとって~!!!アーチェリーも楽しみにしているよ~☆





後輩くんの活躍を





見守る翔くんの姿みっけ ( ☆ω☆)11/24、楽しみにしているね~✨✨







そして夜会!






岡田くん×翔くん初のサシノミ!





飲みながらチラリに後輩感が滲み出てるぅ




2人の様子を見るかぎり、


サシノミ夜会に慣れている翔くんは受け入れ態勢、岡田くんは少し構えているね。




どんな話かな?と思っていたら当時を振り返ってくれるのね。


年齢層の幅広いV6は大変ね。




大人のサシノミ。





ぶっさん×ばんびエピも登場する?ワクワク。




楽しみで~すッッ(*≧ω≦)