4/6の翔くんとつんく♂さん(ZEROネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

4/6の翔くん



今週の頭頂部。



イチメンを紹介する翔くん。


おヒゲが濃いめ(*´ω`*)


つんく♂さんのニュース後。

一昨年、音楽のちからにシャ乱Qとして出演いただき、学生時代に聴いていた『シングルベッド』を間近で聴きとても感動したこと。



またいつか聴けたらと思っていただけに
正直驚き、残念だけれど、これからつんく♂さんがプロデュースしていく作品も楽しみにしていきたいと翔くん。


私もあの時のつんく♂さんのこと、すごく覚えてる。


イチメン

両陛下パラオへ…なぜ?

戦後70年の今年初めて訪問されるパラオ。



1920年第一次世界対戦で日本がパラオを委任統治。

1944年、上陸したアメリカ軍との戦いで日本軍はほぼ全滅。

両陛下の想いを伝えてくれました。



イチメン最後の翔くん。


キメ顔決まってます(*´ω`*)


24時間テレビメインパーソナリティ
V6、Hey!Say!JUMP



24時間テレビと言っても当日だけでなく




いま頃から数々の取材が始まっていくので、



そこから当日に繋がっていく数々の物語を



視聴者の立場でとても楽しみにしています。と翔くん。


…表情に( 〃∀〃)ドキドキ…


北島康介選手
代表復帰を目指す北島選手の密着取材。



いろんな想いが詰まった表情。


北島選手の『若いときと比べて劣っている』の言葉


2008年からの自分の取材ではネガティブな言葉を直接聞いたことはなかったためちょっと驚いた



一方で自分自身を客観的にみるのもキャリアがあってこそ、
今日の会見では力強い言葉も聞けました、
同世代の星としてとても期待してますと翔くん。


ずっと取材を続けてきている北島選手。翔くんには発言が驚きだったのかな。



◎エンディングの翔くん。


最後まで素敵な翔くんでした。


…つんく♂さんとの音楽のちから。
夜中にゴソゴソ探しました。




曲披露でステージにいくとき。


つんく♂さんが

「いいねぇ」って(*´ω`*)



あはっ!ありがとうございます。

「観てたよ」



ありがとうございます!



嬉しいです。



このやりとり、リアタイで観ていた時も嬉しくて翔くんと一緒に笑顔になったなぁ。

つんく♂さんは、声が他の人よりとても重要な生き方をしてきた方。
命を選ぶ選択は想像できないほどの葛藤があったはず。

それでも命を選び、笑顔で入学式の舞台に立ったつんく♂さん。

最後に管から空気が漏れて声を出せなくなった父と重なりました。

父が私の言葉に頷くこと、指でオッケー、いやいやをすることしかできなくても、そこにいてくれるだけで幸せでした。
家族は、とにかく生きていてほしい。


これからのつんく♂さんのご活躍を期待してます。


なんだかいろいろ脱線しました。



◎最後の翔くん


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように★*☆♪