メッセージをどう受けとるか | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

購入し、繰り返し開くのは
グラビアも記事内容もダントツにジョン。

翔くんお気に入りDVDセレクトに
興奮してもう1つの大切なmessageを
忘れるところだった!アブナイ。

他にもUPしている方は
いらっしゃいますが。やっぱりここ。


『よりたくさんの人に見てもらいたい
ってことでしかないのかな。公演数を
増やすことで、まだ見たことがない人、
見たいのに見られない人の可能性を
広げることができるならば…』

翔くん。ありがとうございます。

月曜はZEROじゃないですか。
大切な大切な翔くんのお仕事の日。
調整できない生放送の報道番組。

以前もコンサートの後に声を枯らして
キャスターをやり、そんな姿に
感動したとそんな声がありました。
肯定する人だけじゃないからね。

リスクを重々理解した上で
公演数を増やすと選択してくれた。
ありがとうございます。

今までは申込みすら出来なくて
辛いから完全に目を背けていた情報。
今年初めて詳細を知りました。

今までただコンレポをUPして下さる方の
記事をありがたく読んでいただけ。 

DVD を観ても判らないこと
DVD収録ではない会場の様子を
すんなり感謝しつつ受け取っていた。

だから、連日参加してUPできる事が
実は凄いことだったなんて想像もせず。


判る。手に入る術があるなら
みんな きっと そうしたい。


何事にも光と影があるように。

まだ見たことがない人 

見たいのに見られない人

苦しい想いがたくさんあって。


翔くんは、どこに向かって
のメッセージを伝えようとしたのかな。

このままじゃ
どんなに回数を増やしても
やっぱり光と影が
光と影の差が広がって
縮むことはあるのかな。

翔くんは、あの message を
どんな風に受け取って欲しいのか。

光と影のどちらに向けた
messageでしょうね。