女性でニヤニヤしたい | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

翔くん×女性でニヤニヤするのが大好物。

神カル2特典と映画イベント観ましたが
わたしのニヤニヤぽいんと見つからず。

宮崎あおいちゃんだと翔くんの
ドヤッたオトコが出てこない(´-ω-`)

ニヤニヤぽいんとないだけで
DVDは大満足です(о´∀`о)


"ちゃんとついてきてんのか?"

とでも言うように
先を歩きながらもちょいょいと
後ろを歩くお嬢様をチラリな翔くん。

執事なのは映画だけ。  先を歩き
ドヤッてオトコが出ている翔くんが
映画謎Dイベントにはたくさん(*´ω`*)

神カル2でも
着物姿の時はチラッと後ろを見てました。
これは配慮のチラだもん。
ニヤニヤぽいんとZEROですよ( ̄ー ̄)

満足度98.4%のイベントでは
ビックリするほど1人で先を歩いてる。
なんだろな。これはこれで気になります。
動員数も影響あるかな。


そんななか。
翔くんが話しているトコみたい方みっけ!
オトコのドヤッにはならなくても
おもしろい反応が出そうで期待してます。


既に共演してますが。
映画で夫婦してるし他の嵐も共演してる。

水川あさみさんです。

『ボクらの時代』に出てました。

スゴい水川さん。距離感の破壊力。
これが関西パワーなの?!

ここに翔くんがいたとしたら…
どんな反応するんだろ?って
とってもワクワクしてしまう。

映画イベントで遭遇した書店員さんの様に
予測のつかない反応と違う扉を見つけてくれるそんな気配がありますね。


監督の福田雄一さんと佐藤二朗さん、
水川あさみさんの対談でした。

佐藤さんは、風祭特番でも神カル2でも
翔くんのハートをガッチリ掴んだ
とても素敵な役者さん。

勇者ヨシヒコの神様役もヨカッタわ~♪

と思っていたらその監督が福田雄一さん!
福田監督×翔くんも 
チャンスがあったら素敵です。


監督は堂本剛さんとのタッグが多いし

水川あさみさんは諸々により
しやがれ&VS嵐はNGでしょうね(。-∀-)


そうそう昨日のしやがれ気になる点が。

みんな自然に呼んでいた『りーくん』て?!
向井理さんを『理くん』とまで
距離縮めたのはやっぱりニノ?

相葉くんのボルダリングで翔くんが
「ドットコムしてー」と声かけしてた。
…( ゜o゜)?

色んなところで迷子です。