シネリーブル梅田にて🎵

主人公のリリーコリンズが可愛いい♡
新年早々はハッピーエンドのラブストーリーが身体に良さそうだと思ってチョイスしました🎵
梅田はバーゲンが始まっていて賑わってました🎶
通り抜けるだけのつもりのルクアのフィガロでネイビーのニットワンピを買って、
ワンピに合うタイツを買って、、誰に見せるでもなく直ぐに全身着替えて1人ラブストーリーを観に
行くという~笑
そんな素敵な1日を過ごせたお正月休みが嬉しいです🎵
今年は月1回映画を観るぞ👍という決意をしたのでメンバーズカードも作ってもらいました🎬