namiko takaiのブログ -10ページ目

namiko takaiのブログ

ヨガのこと、毎日の ささやかなこと、綺麗になること、、思い付くままに書いてます♪

昨年中は大変お世話になりました😊




今年の初詣は初の四天王寺へ。

落ち着いた良い感じの境内でした。

高所恐怖症の娘と一緒に五重塔に登ってみたり、、

いつもとはちょっと違う初詣でした❗️



いつもとは違うと言えば、年越しはKAT-TUNの年越しライブを楽しんでる娘をタクシーで

迎えに行くという任務を果たしていました🚕どうせなら私も一緒に楽しみたかったような…。

平和な1年の始まりに感謝です❤️

本年もよろしくお願いいたします🙏