明けましておめでとうございます昨年中は大変お世話になりました😊今年の初詣は初の四天王寺へ。落ち着いた良い感じの境内でした。高所恐怖症の娘と一緒に五重塔に登ってみたり、、いつもとはちょっと違う初詣でした❗️いつもとは違うと言えば、年越しはKAT-TUNの年越しライブを楽しんでる娘をタクシーで迎えに行くという任務を果たしていました🚕どうせなら私も一緒に楽しみたかったような…。平和な1年の始まりに感謝です❤️本年もよろしくお願いいたします🙏