日曜の朝軽~く朝食を取ってから空を眺めてます♪今日は鎖骨の周りがかなり解れ、肩周りから上の感覚が全然違って頭痛の原因が少しずつ取れていく事を感じれました。私の首はもっと長く、目もパッチリです(*^^*)わー楽。呼吸も楽。