爪のメンテナンス今日は午後から京都です🎵その前にさらりと爪のメンテナンス。マリーネイルズへ。クリアのみなので1時間かからずスッキリ仕上がります。この指先の感じがマイブーム❗️今日も心地良く1日が始まってます🎵春ですね🌸ワクワクします。春 大好きです。