爪のメンテナンス | namiko takaiのブログ

namiko takaiのブログ

ヨガのこと、毎日の ささやかなこと、綺麗になること、、思い付くままに書いてます♪



今日は午後から京都です🎵

その前にさらりと爪のメンテナンス。マリーネイルズへ。

クリアのみなので1時間かからずスッキリ仕上がります。



この指先の感じがマイブーム❗️

今日も心地良く1日が始まってます🎵



春ですね🌸



ワクワクします。


春 大好きです。