習慣 | namiko takaiのブログ

namiko takaiのブログ

ヨガのこと、毎日の ささやかなこと、綺麗になること、、思い付くままに書いてます♪

ラブルネのオフィスはいつも食べ物がいっぱい😊


差し入れでケーキ シュークリーム 桜餅 パン クッキー …


ドライフルーツなどなどバラエティ豊かです。せっかく頂いたので🙆


と毎回完食です👍


太りません。何故か…?


よく食べよく動きます。


お腹の中に残留物を感じ始めたら朝食にはなるべくりんご🍎をいただきます。


寝る4時間前には食べることを辞めてます。絶対ではないですよ☝️


目覚めからどんどん動けてしまう🎵


今日もそんな調子です👌


良い午後をお過ごし下さいませ❤️