習慣ラブルネのオフィスはいつも食べ物がいっぱい😊差し入れでケーキ シュークリーム 桜餅 パン クッキー …ドライフルーツなどなどバラエティ豊かです。せっかく頂いたので🙆と毎回完食です👍太りません。何故か…?よく食べよく動きます。お腹の中に残留物を感じ始めたら朝食にはなるべくりんご🍎をいただきます。寝る4時間前には食べることを辞めてます。絶対ではないですよ☝️目覚めからどんどん動けてしまう🎵今日もそんな調子です👌良い午後をお過ごし下さいませ❤️