お昼~♪ | namiko takaiのブログ

namiko takaiのブログ

ヨガのこと、毎日の ささやかなこと、綺麗になること、、思い付くままに書いてます♪


暑くなりました晴れ

夏はちょっぴり食欲落ちちゃいますガーン

食べやすいものばかりになりがちなと

ころ、、少し元気をつけるために

こちらへ~


この入り口大好きドキドキ茶屋町ヌープラス




そして3階にあるこのお店


割烹そば神田 茶屋町本店





やまかけ丼とざるそば

食欲落ちてませんね(笑)



ランチタイムのお得なセットです割り箸

お蕎麦美味しいんですニコニコ

店内とても落ち着いた雰囲気で、ほっ

としますラブラブ

ランチタイム16時までやってるそうで

音譜



Android携帯からの投稿