七夕素敵です子供の頃はほんとに臆病でいつもお父さんに守ってもらっててこーんなに大人になって何でも自分で決断しなきゃいけないのに最近ちょっぴり子供の頃の私になっていましたでももう大丈夫です今日からまた前に前に進めますAndroid携帯からの投稿